■本日の体重
体重は87.4kg体脂肪率は25.3%筋肉量へ61.9kgでした。

■本日の食事、おやつ
朝食はライ麦のマフィンにローファットのピーナツバターを塗って食べました。後は目玉焼きとオリゴ糖入りのヨーグルトです。
トレーニング後のプロテイン
昼はくら寿司でお寿司!9皿食べました!
間食はティラミス!コストコに行ったらついつい…減量中なんだけど食べちゃいました!
夕飯はこれまたコストコのプルコギ!主食は抜きました。
寝る前のプロテイン

■本日のマクロ栄養素
測定なし

■本日のトレーニング
ベンチプレス
70kg 5回×2セット 65kg10回×2セット 55kg 10回×3セット 40kg 12回×3セット
ダンベルプレス
12kg 10回×3セット 8kg 12回×3セット
ダンベルフライ
5kg  12回×3セット
デットリフト
70kg 10回×2セット 60kg10回×3セット
50kg 10回×3セット
ラットプルダウン
54kg 5回×3セット 47kg 8回×3セット
40kg 10回×3セット 33kg 12回×3セット

■本日のまとめ 
今日は有給をとって家族でコストコに久々に買い物に行きました!ティラミスやプルコギ以外にもたんぱく源となる食材も沢山買ってきたのでこれから食べていきたいと思います!しかし…今日は食べ過ぎたなぁ…明日の体重が怖い……